

はじめに。

※ここはさりげなく腐った思考を持っているARUのブログです。

▽腐とかまじで無理だわ
▽え?腐ってなに?
▽ヲタとかの理解ないっす

って方は『戻る』ボタンを連打して下さいね!
気分を害されても主は一切対応できません;


でわ、主の好きなのを説明しますね!

VOCALOID
…特に鏡音が大好きです!でも曲はいろんな子のも聴いてますよー
むしろ好きな曲ならミクとかGUMIのが多い((←

東方project
…レミリア、妖夢、幽々子、アリスが特に好きです
原作は一応すべて持っております。

ZektBach
…マタンとノクスを愛でておりますが皆だいすき。
曲なら『Blind Justice』『蛇神』『Apocalypse』辺りですかね

Sound Horizon
…『Lost』『Roman』『Elysion』が特に。でも全地平線を愛してまs

pop'n music
…キャラだとMZDと?が^p^『Second Heaven』が好きです。
戦国キャラも可愛くて。。。w



とりま、この辺りはいつも好きです!冷めません!
他に語れるのは『APH』、『イナズマ』、『ポケモン』などなど。。。

1つでも好きなジャンルが被っていたり
話してみたいなーって思った方は気軽に話しかけてやってください!

コメしあえる友達ブロ友随時大歓迎ですので^^


こんな長ったらしい文を読んでくださり、ありがとうございましたw
でわ、ゆっくりしていってください



Memento mori



『Memento mori』ってかっこいいw
確かラテン語で意味は『死を記憶せよ』だったはず。。。
かっこいいね!厨二臭いね!((


まぁそんなことは置いといて
突然ですが、主は『ZektBach』が大好きです^p^

特に『Ristaccia』が本当に大好きなんですよ、
どの曲も全部かっこよくって!

その中でも『Blind Justice』と『Apocalypse』は
これでもかって位に愛しまくってます。

キャラも可愛いしね!ノクスとマタンかわゆい(*´ω`)w

試しに聴いてみたいって方はこのブログの右下ら辺に
聴けるのがあるんでwぜひ聴いてみてくだしゃあ^p^


あとはポップンなんかも大好きです。
MZDかっこいいよね!『ハンズアップ』大好きw


だけどARUの周りに↑の知ってる人少ないんですよ;ω;)
本当に素敵なんで聴いてみてください!


。。。音ゲー楽しいよ!

それでわっノシ



まっくろけっけ



『気ままにー』とか言っときながら
こまめに更新していてスミマセン^p^まぁ最初のうちだけ((


すだちさんの『バケツツール』って良い曲ですよね、
なんか全体的に大好きなんですよー。

知ってる人少ないから語れないけどね!!;ω;)


そういえば今日、後輩から
『極悪ドS嬢がああああ((ry』って言われた(^ω^)

ARUは極悪でもドSでもありません。良い子ですよ。
むしろMだったりする←←←


。。。あー受験したくない。中学生のままがいいよー
前期で受かってしまいたい((

ぬぬ、話題がなくなったので。。。

それでわっノシ





ぬぬぬ。。。



今日は学校祭の振り替え休日で休みでした!
まぁ、パソコンしまくってましたよ^p^w

そういえば、その学校祭で部活終わったんですよ。
やっぱり寂しいですね;ω;)

後輩ちゃん達がすっごい泣いてくれて。。。
普段あんまり泣かないARUもすっごい泣いちゃいましたw

良い後輩を持てて私は幸せですよ。
高校行っても遊びに行ってやるー!ww


。。。うん。それでわっノシ



お初です。



はじめまして、はじめました。
ARUという者です(`・ω・´)


ぐだぐだーと気ままに更新していきたいと思います。

萌え語りしたり日常の事書いたりが主かなあ。。。

あ、あと主はちょびっと(?)腐った思考を持ってるので
『え?腐とか本気でムリw』って方は、戻るボタン押してね!

ボカロとか東方・サンホラ・音ゲー辺りが大好きですw
同士様とかいたら、ぜひ声かけてくださいなw

んじゃあ今回はここまでー。
それでわノシ
プロフィール

ARU

Author:ARU
いろいろ頭が残念な子です。
生温かい目で見てやってください^p^

最新記事
カテゴリ
Free
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
